はじめまして。

犬猫散歩

はじめまして。

ソラといいます。

夫婦2人と犬3頭、里親募集している保護犬1頭、猫3頭とともに古民家をリノベして田舎暮らしをするために移住しました。

私は犬猫たちと暮らすようになり、さまざまなことが自分の中で変わっていきました。

そして犬猫をはじめ、動物たちはなんてすばらしい生き物なんだろうと強く思うようになりました。

犬猫をはじめ、動物たちが心地よく暮らしていくためには私たちは何をすればいいか、考えたこと、調べたこと、体験したことなどを「おはなしMakani」で書いていこうと思います。

また自分自身の好きなこと、興味あること、考えていることなど色々と綴っていこうと思います。

Makaniはハワイ語で「風」です。

私と一緒に暮らしている犬と猫たちはみんな風に関係する名前を付けています。

日々の暮らしのブログは「いつつのMakani」に綴っていますので、よかったら読んでください。

それではよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)