疲れたときはゴロゴロ治療しましょう

退院して初めての通院がありました。
福岡なのでバズや新幹線で行くことも考えましたが、なかなか今の体力では難しくお父さんにつ入れていってもらいました。

病院は激混みで採血の検査は78人待ち、レントゲンは35人待ちで「oh!!」となりました。
順番をとってほかの検査に回りながらなんとか検査終了。
主治医の診察になりました。

術後心不全はあるものの、回復傾向であること、薬の調整にまだ幅があることで自宅療養になりました。
塩分と休養に気を付けるようにとなりました。

「今日悪かったら入院と思ってたからよかったよ~」と主治医に言われ、そういうことは早めに伝えてくださいと思いました。

なかなかハードだったのでもうぐったりしました。

ゴロゴロ治療を猫さん全員でしてくれました。
気持ちはありがたいし、とてもうれしいけど、重くて骨がまた折れそう。。。
開胸施術をしているので肋骨を切って全部開いているので今肋骨全骨折状態ですが、バストバンドと痛み止めでなんとかなっています。


ちょっとずれてみたら、「ずれちゃだめじゃないの!!」とイブちゃんもずれてきました。
なんとかわいい。

おうちが一番幸せだなぁと思いました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)