助けてくれてありがとう

今日はお父さんが研修のために出張でした。
本当は昨日出発して、明日帰るスケジュールでしたが、朝一番の早い新幹線に乗って、帰りは乗り継ぎがうまくいけば日帰りで帰れるので頑張るそうです。

昨日はひさしぶりにスーパーに買い出しに行きました。
それだけなのに、ものすごく疲れてしまって帰ってからは横になっていました。

また「この感じよくないな」というのがわかってきたので、今日は本当にゆっくりしなければと思いました。
これからは塩分制限、水分制限がずっとついて回るので塩分控えめでおいしい料理を習得したいと思います。

お散歩はおれっち君のお母さんにシッターを頼みました。
いつも快く引き受けてくれて、とてもとてもありがたいです。

「あ、おれっち君のお母さんきた♡」とみんな喜んで迎えます。
おれっち君のお母さんのときのお散歩の順番はルカが2番目なんだそうです。
みんなすごくゆっくり歩いたそうです。

満足のお散歩でみんなすぐに寝てしまいました。

まだまだ体力と体の調子が戻るには時間がかかるかもしれませんが、焦らずにいこうと思います。
おれっち君のお母さんやほかにも協力してくれる人がいるのでとてもありがたいことだと思います。

今お父さんから連絡があり、乗り継ぎ成功、今日帰るとのことです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です