見逃しませんよ。

今日は朝から雨が降っていたけれど、お昼前から晴れてすごく暖かくなりました。
2月とは思えない暖かさです。

左足の鼠径部から手術のとき人工心肺の装置を入れたようで大きな傷ができていました。
途中までは順調に傷も治っていましたが、ある時期から膿が出始めました。
毎日洗って専用ガーゼに薬をたっぷりつけて、貼っています。
薬のにおいがするから、ハウちゃんやヴェンちゃんは「どうしたの?」とにおいを嗅ぎにきていました。

「これはケガを治しているんだよ。」と言って治療の様子を見てもらうと納得したようで今ではスルーしています。
少しずつ治ってきていますが、まだ痛みがあるのでちゃんと薬を塗ろうと思います。

そして、今日はバレンタインデーだったので何もする気はなかったけど、お父さんの好きないちご大福を買いました。

楓ちゃんがお父さんが手に持っていたいちご大福をパクッと食べたのをコンちゃんが目撃して怒っていました。
「ぼくもいちご大福食べたいんだぞ!!」と目が真剣でした。

1口ずつみんなもらって満足したようです。
もう少し落ち着いたらみんなにおいしいおやつも作りたいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)