早く終わってうれしいな

今日はあまり浮腫みがひかないので病院にいきました。
定期検査も兼ねて今は九大病院と熊本の病院に1~2週間に1度検診で、あとは体調に合わせていって通院しているので結構病院行きまくりです。

「病院いってくるからね」とみんなに行っていたのですが、遠いところといつものところどっち?とコンちゃんやヴェンちゃんが聞いてくるので
「今日はいつもの病院だよ」「今日は遠いほうの病院だよ」というようにしました。

今日は「いつもの病院で血液検査があるからね」と言ってでかけました。
血液検査は1時間くらいかかるのですが、込み具合によってはもっとかかります。
今日は検査の人が少なかったようで1時間みったりで診察に呼ばれ、院内でお薬をもらい、帰ることができました。

今日は早く終わったとほくほくして家に帰ると
「今日は早かったねっ!!」とコンちゃんが大喜びでしっぽヘリコプターをしてくれました。
そんなみんなを見ているだけでほっこり。

お薬の調整をしてもらったのですが、病院にいくだけで疲れるなぁとみんなでゴロゴロしていました。
最近はよくつむじちゃんもお腹に乗ってきてくれるのでうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)