ぬいぐるみあった

今日もお昼はいい天気できもちよかったです。
ルカとコンちゃんはウッドデッキで日向ぼっこをしていました。

私は書類の整理したり、本を読んだり、そしてジャムを作りました。
紅茶に入れて飲むと私の大好きなスタバのゆずシトラスティーに似た味が出せてうれしかったです。

私はこたつにいるとハウちゃんがお膝に乗ってくるので結構重くて足がしびれます。
明日から雨が降るので夕方少し気圧というか空気が変わりました、
そのときにハウちゃんがイライラして、私の袖を噛んで引っ張りました。

すぐにお気に入りのぬいぐるみがそばにあったので、
「ハウちゃん、ぬいぐるみあるよ」と口のそばにもっていったら
「あ、これこれ」と言ってハムハムし始めました。
今は新しいおもちゃもお気に入りに仲間入りして4個お気に入りができています。

なので、残りの3個を近くに置いてお膝抱っこしていたら落ち着きました。

ヴェンちゃんも不安が強かったときはうさぎのぬいぐるみをチュパチュパと噛んでいましたが、ハウも同じようにハムハムするんだなぁと思いました。
何年か後にはしなくなるのかもしれませんし、ずっとするのかもしれません。
お口いっぱいにぬいぐるみを咥えて、そっと前足で支える姿はかわいいです。

不安が大きくならないようにできるだけ抱っこしたり添い寝するようにしたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)