ベッドが大好き

今日は気持ちよく晴れました。
晴れるとルカはウッドデッキでポカポカ日向ぼっこをします。

↑こたつで作業をしていると楓がお膝の上によく乗ってきてくれます。
今日はお話があったようでよく「にゃあ」と話しかけてくれました。
シュワッチ寝コレクション。

ルカはお父さんのベッドがお気に入りです。

最近夕方からはいつもここ。
お父さんが「一緒に寝せてね」と横から少しずつ入っていってもぜんぜんよけることなく、寝ていることもあります。
でも狭いようでいっときしたら私のベッドに移動します。
わたしがお風呂に行ったのを見計らって私のベッドに移動しているときも多いです。

お父さんがぼそっと「来年の冬は俺はこたつで寝ないといけないかもしれない」と言っていました。
そうしたらベッドをルカとコンちゃんに譲ってお父さんはリビングにお布団を敷いて寝よう。


↑昨日の夜。
う~ん、どこからベッドに入ろうかなとちょっと悩みましたが、右下のところからソロリソロリと入ってルカ横に寝ました。
起こさずに横に寝ることができたのでよかったです。

冬が終わるとみんな一緒に寝なくなるので冬が終わってほしくないなと思ってしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)