さつまいもとおならはセットよね

今日は熊本のかかりつけの病院に定期検診でした。
まだ病院までの車の運転は少しつらいけど、少しずつ体は回復しているように実感します。
ペースメーカーが一回りちょっと大きくなったので、痛み止めを飲んでもその部分がしびれていたいことを相談しました。
痛み止めの種類を2種類試してみようかということになりましたが、副作用もあるのでまだ我慢できるので経過観察して使わないことにしました。
かかりつけ病院の主治医はとても優しく、ゆっくり話を聞いてくれて、とても気遣ってくれます。
なにか困っていることはないか、不安なことはないかといつも尋ねてくれます。
病院にいくことは疲れるし、しんどいですが、主治医や看護師さんたちが思いやりがあるのでなんとか頑張れそうです。

「今日は病院に行ってくるね」とコンちゃんに言うフンと残念そうにため息をつきながらもかわいい顔で「いってらっしゃい」と言ってくれました。
帰ってからはお留守番が長かったのでお話しながら横になりました。
お留守番頑張ったで賞☆で昨日蒸かしておいたMakani畑で収穫したビックさつまいもをみんなで食べました。
みんなちょっとしたらおならをプリプリしていたのでそれはそれはかわいい感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)