眠いときは寝よう

今日は朝から雨でもないのに私自身がドヨンと眠くて、座っていてもそのまま眠ってしまうほどの眠気がありました。
ときどきこんな感じのときがあります。
勤めをしていたときは無理して出かけていましたが、無理すると体調が悪くなるのが長引いてしまうので今は体のサインを素直に受けて休むようにしています。

そんな生活をしたら前は毎日仕事に行ったりしていたのに弱くなったのかなと思ったこともありましたが、前は頑張りすぎて体のサインにも気づかないほど麻痺していて、たまりにたまった不調がドーンとでて入院とかになっていたのだと思いました。
むしろ今は正常な状態なのだと思います。

きつい、だるい、悲しい、嫌だなどマイナスな感情や表現は表すのをあまりよく思わない人は多いと思いますが、マイナスなことこそ大事にしたほうがいいなと思います。


↑ふたりで日向ぼっこ
私ももう少し暖かくなったらウッドデッキでごろごろみんなでしようと思います。

a href=”https://dog.blogmura.com/dogcat_tatou/ranking/in?p_cid=10612619″ target=”_blank” >にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)