くぼみには寝ない

2020年4月8日

今日もあたたかな一日でした。
私はまたもや眠く、ハウちゃんとヴェンさんが付き合ってくれてスウスウお昼寝をしました。

そしたら「ニャンニャン」とかわいい声がして、いつもと鳴き方が違うのでどうしたのかなと思ったら
楓ちゃんがしっぽをピン!と伸ばしてベッドに近づいてきました。

「どうしたの?お腹すいた?」と聞いてみたらどうやら違うようでベッドに飛び乗り、私の腕枕で自分も寝ると言っていました。
クルリンと体をまるめて腕の中に入ってきました。

みんなくっついていて少し暑いなと思いましたが、夏になったらみんな一緒に寝ねくなるので寒いは貴重だと思いました。


↑かわいい後頭部。みんな寝息やいびきが違うのでいろんな音が聞こえて幸せな気分になります。


↑暑くなったようで途中でお布団を抜けてクッションで寝ていました。
このクッションは分離不安が和らぐように真ん中がへこんでいます。
へこんだ部分に寝る仕様なのですが、真ん中に寝ることはなく、真ん中は私の枕になったときにくぼみがぴったりなので私が愛用しています。

また晴れが続くので早く復活したいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)