心配なこと

2020年4月18日(土)

明日から雨模様ですが、今日は気持ちのよい晴れでした。

お父さんがヴェンさんとお散歩中のときにルカが「撫でて!!」と甘えにきてくれました。
たくさんお話して、お膝や顔にルカがスリスリしてくれました。
うれしいときはカプカプと手を噛んでくるのですが、すごく優しく咥えるという感じです。

換毛期でしっぽの毛が抜けていると思っていたのですが、どんどん抜けているのが気になっていました。
じっくりとしっぽをみたら、しっぽの肉までところどころ見えていて、これは変だとドキドキしました。


↑みるみるうちにこんなに毛が抜けていました。

これはおかしい、何かの病気かもしれないと思いましたが、かかりつけの動物病院がお休みなので月曜日に診察に行こうと思います。
とても心配で胸がつまってたまりませんが、ひとつひとつ検査していくしかないと思い、落ち着こうと自分にいろいろと言い聞かせました。
ルカにも月曜日に病院に行って検査することを伝えました。

それから水汲みに行きました。

↑お父さん痛恨のミス!!

明日から雨になるので、明日雨の前にゆっくり散歩していこうと思います。

ルカは保険にハウと入っていたのでよかったです。

↑イヌのおやつ販売しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)