コンちゃんの初挑戦

2020年4月21日(水)

晴れていたけれど、風も冷たく強く、肌寒い1日でした。
うれしいことにお膝は大盛況でした。重い、重いけどうれしい。

今日はお父さんが在宅勤務の日でした。
みんな静かにねと言っていたけど、言わなくてもちゃんとわかっています。

在宅勤務は残業がないので、定時に終わったらすぐみんなでお散歩に行くことができます。

↑クルミをみつけてガリガリ噛んだあと喜びのゴロンゴロン。

コンちゃんが初めて
「助手席に乗る」と言いました。
ちょっと狭かったようなので少しですが、背中のシートを倒して場所を広げました。
緊張していた様子ですが、初チャレンジ成功。

↑コンちゃんちょっと背中が緊張しています。

いつも助手席のヴェンさんは私のお膝にすっぽり乗っていました。
お膝抱っこができる日が来るなんてと感慨深く思いました。

ヴェンさんが車を降りるときちょっとジャンプに失敗してルカの顔を蹴りました。
そしてその後みんなでお薬のヨーグルトを食べるときにヴェンがちょっと顔を上げたらルカの顎にヴェンさんの頭がクリーンヒットしました。

どちらも痛かっただろうに、ルカは「わざとじゃないから仕方ないね」と全く気にしていないようで心がひろいなぁと思いました。

明日も気温が低いようなので暖かくしておこうと思います。


↑おやつ販売しています。

☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)