一緒に行こうよ

2020年4月26日(日)

今日はお父さんと買い出しにいきました。
1週間をまとめて買い出しに行くのですが、午前中だと多いので午後から行きました。

図書館もお休みになってしまい、本が借りれないので家にある本をもう一度読み、要点をまとめて売ることにしました。

お散歩に行こうとお父さんが準備しているとコンちゃんが私のそばから離れませんでした。
「一緒に行かないなら、ぼくも行かない」と言っていました。
退院後、調子によってはお留守番して休んでいたこともあったので心配をかけてしまっていました。

「コンちゃん、私も一緒にいくよ。」というとしっぽをヘリコプターのように回してうれしそうに玄関に行きました。
お散歩をいつもお誘いしてくれるのでうれしいです。


↑斜面を降りて散策だ!

コンちゃんは装具に慣れてきて、うまく使いこなしています。
摩擦をするのでもう1足、ないし2足作るように言われています。
それと同時に海外の3Dプリンターを使った義足がすごくフィットしそうで着脱なども快適そうだなと思い、今コンタクトを取っているところです。

ルカの検査結果はまだ届かず、胸がサワサワします。
いろんなことが滞っているのかなと感じます。


↑イヌのおやつ販売しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)