またまた病院

2020年5月2日

今日は朝から病院へ行きました。
休日なので、救急外来の受診でしたが、主治医が診察の準備をしてくれていたのでスムーズにすすみました。

採血をして結果がでるのが1時間かかります。
それまで車で過ごして、再度診察室へ行きました。
腎臓の値は少し回復傾向でしたが、心臓の値はよくなっていませんでした。
でも腎臓機能が回復傾向ということで私の希望もあり、入院せずに通院で診てもらえることになりました。

つぎはあさって受診になり、ゴールデンウィークは病院に行くことが結構多くなってしまいました。

それでもお昼過ぎには帰ることができました。


お庭には野イチゴができていました。
キラキラ野イチゴうれしいです。

まだ安静は続きますが、お父さんがお休みのときでよかったと思います。
どうにかゴールデンウィーク中に回復したいです。

「病院にいってくるね」とコンちゃんに伝えるとプクプクとほっぺを膨らませて、むうとした表情をしました。
「ごめんね。」と言い、ああ、お留守番も多いし、嫌だねと思いました。
早く元気になりたいです。
手術したのに、もう!と思うこともありますが、何度も医師からゆっくりの回復になると念を押されいたので焦らないことが大事だと思いました。

でもイヌネコさんの時間も大事にしたいというジレンマです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)