イロイロテンコモリ

2020年5月13日(水)

このところ心不全症状で頻繁に病院に通いながら休養していたのですが、その上急性胃腸炎にもなってしまいました。
チョットイロイロテンコモリだね。

イヌネコさんたちには心配をかけてしまいました。
いつもヴェンさんとハウちゃんが両側に寝てくれて添い寝治療をしてくれます。
ハウちゃんはゴロンとお腹を見せて「撫でて~」と一日何回もします。
お腹にプププと息をかけるとうれしそうな顔をするのでプププの音でお話します。

朝からヴェンさんとハウちゃんとつむちゃんが一緒に寝ていたので、「おはよう」を言い起きると

↑なんと楓ちゃんもいた~!!
どこの隙間にいたのだと思いました。

みんなに心配かけないように早く元気になりたいです。

最近はお父さんが帰ってからも仕事をしていてパソコンを奪われて使えません。
これは困った状況です。

イブちゃんに「家ではゆっくりしなさ~い」と言ってもらいたいなぁと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)