いいお天気は洗濯日和

2020年5月14日(木)

今日はいい天気でした。
昨日にんじんを急いで食べてしまったハウちゃんはお布団に少し吐いてしまいました。
ちょうどお布団を洗濯しようと思っていたので、お布団の洗濯をしました。
だいぶ日差しが強くなって、ウッドデッキを歩くと足裏がアチチとなってしまいます。

みんな日向ぼっこしたり、それぞれのお気に入りの場所でお昼寝をしていました。
ちょっと土間部屋に行く途中にルカのお部屋を見たら、ニッコリ笑ってルカが気持ちよさそうに寝てて、その顔を見たらとてもうれしくなりました。

ルーちゃん、結構お部屋好きです。

ハウちゃんは冬物のお布団を吸引して縮める前に洗ったものをたたんでおいた上にジャンプしてスヤスヤ寝ていました。
フワフワなお布団気持ちいいよね。

最近声帯が開かず、声がでにくいなと思っていたらいびきをよくかいているとお父さんから教えてもらいました。

イヌさんたちもいびきをかくし、みんなでいろんな音を出しながら寝ていると思うとおもしろいなと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)