一緒に寝れるよ

2020年5月22日(金)

最近またアトピーがかゆくなってきたので温泉にいきました。
温泉に入るとかゆみがとまるので、すこしずつ入ろうと思います。
温泉は大好きで、最高です。
今日は近所に住むお友達との近所の温泉でした。楽しかったです。


お昼寝しようと思ったらヴェンさんが寝ていました。
うむむ。。。これはどこから入ろう。

ヴェンさん最近、ルカが私のベッドに寝ていても一緒に寝るようになりました。
「ちょっとどいてよ」とヴヴとルカに言うのですが、ルカがフリーズして横を向いて寝てうごかないので、ヴェンさんは自分の気持ちを整理してベッドに乗ってくるようになりました。

ネコさんたちはハウが寝ているところに後から来ても嫌がらなくなり、そのままグウグウ寝ているようになりました。

怒って追いかけていたころが嘘みたいです。


お父さんが帰ってきてうれしいハウちゃん。
ハウちゃんは落ちるかもしれないという感覚がないのかお膝のうえでゴロンと寝て撫でてと言います。
私とお父さんは「おとと」となりながらハウが落ちないように膝の角度を変えながらお腹を撫でます。

ヴェンさんは横に一緒になりながら撫でてもらうのが好きで、ルカは私が座っているときにお膝にあごをのせて撫でられるのがすきです。
コンちゃんは全身を撫でて~と言ってくるときに撫でてあげると喜びます。

ちょっと体調がよくなってきて、いままですごくきつくてだるくて、動くのも一苦労だったのでうれしくてつい、フラミンゴのポーズをしたら、コンちゃんに怒られました。
喜びを違う方法で表そうと思いました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)