はじめましても平気

2020年5月24日(日)

お知らせ

ラベル名
(テキスト)

おやつMakaniのオリジナルサイトがもうすぐ出来上がります。
その際にパッケージもリニューアルすることにしました。

そこで、リニューアルのために来週末からセールを開催します。
今すこしずつ準備を進めているのでまたセール開始しましたらお知らせします。

********************************************************************

今日はお友達が新居に引っ越しをしたので少しだけおじゃましました。
とてもいい感じの平屋で素敵空間でした。
探したらいい物件もあるのだなと思いました。

そのお友達が森の広場にいたときにヴェンさんとルカははじめましてでした。
初めましてでしたが、そのお友達は騒ぐこともなく、自然に緩やかに優しく接してくれたのでヴェンさんはなんと最初から距離を縮めてお散歩をしました。

すごい成長です。
ヴェンさんはどんどんいつまでも成長していて本当に関心します。

でもヴェンさん最近は毛がさらに伸びて暑そうです。
8月までトリマーさんがお休みなので、もつだろうか。。。


お父さんと一緒に幸せそうに寝てるハウ。

幸せな寝顔を見るとこちらもうれしくなります。
お父さんは水滸伝や三国志など北方健三が好きです。
私にも薦めてきますが、私はあまり興味がないです。
北方健三のファンのことをケンゾラーというそうです。ケンゾラーお父さん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)