ぼくの味覚は繊細

2020年5月26日(火)

今日は定期検診でした。
久しぶりに心臓も腎臓もまだまだよくはないんですが、久しぶりに値が下がっていました。
よかった~。
主治医の先生もやっと抜け出せたねと安堵して喜んでくれました。

少しずつ通院間隔もあけていくようなのでお留守番の日が少なくなりうれしいなと思いました。

コンちゃんたちにも報告。
早く元気になってねといつも応援してくれます。

フードがお気に召さなかったルカですが、新しいフードが届いたらモリモリガツガツ食べるようになりました。
「ぼくは味に繊細なんだよっ」とルカ。
とても安心しました。

病院に行った日はとても疲れるので早く寝ることにしました。
お昼寝も早く寝るのもみんな喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)