ゆっくり過ごす日

2020年5月27日(水)

通院疲れで今日はぐったりとめまいがしました。
身体が疲れるとめまいがするので朝からゆっくりしました。

今日は晴れの天気でしたが、風が気持ちよく、過ごしやすい気候でした。
そのおかげかみんなお昼寝をぐっすりできたようです。
グーグースースーという寝息の音が聞こえる中で休むのはとてもふんわりしていていい気持ちになります。

ゆっくり休んだおかげで夕方近くには体が楽になりました。
私が少し家事を始めるとコンちゃんが
「もういいの?」と気遣ってくれました。コンちゃんいつもありがとう。

ルカはうれしそうにウッドデッキから来て甘えてくれました。
服薬を初めてから、耳が黒く脂っぽくなっていたのですが、それがきれいになってきています。
「お耳チェックさせてね」といって優しく撫でていたら「お耳チェック~」と言うと「ハイ!」と耳を傾けてくれるようになりました。

ハウちゃん、つむじちゃんは絶賛換毛期中です。
撫でてあげると毛が取れるので少しずつ取っています。
ハウちゃんは今度カットしてあげようかなと思っています。

過ごしやすい日が多いといいな。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)