お迎えはもう少ししてから

2020年5月30日(土)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
本日からパッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

雨予報だったり、晴れたり最近天気が読めないので天気予報をよく見ています。
幸い夜しか雨が降らなかったのでお散歩に行くことができました。

今動物病院で治療をしてもらっている保護ネコさんの状態によってはお迎えに行こうと思っていました。
電話で確認したところ、ご飯はモリモリ食べていているけれどまだ鼻水が出ている状態だということでした。
おうちで隔離できればお迎えはできるけれど、そうでなければもう少し状態がよくなってから、ワクチンを1回してからのお迎えがいいそうです。
うちはひろくはないので隔離部屋はみんなにストレスがかかるのでもう少ししてからお迎えにいくことにしました。

今は仮の名前を考えています。

暑くなったので水の消費量が増えています。
前は2週間に1度の水汲みが1週間に1度になっています。
井戸を敷地内に掘りたい。。。


最近イブちゃんが起こしにきてくれます。
お父さんがジェラシーです。


↑ハウちゃん、お腹マッサージでうっとり。毎日何回かお腹マッサージ時間があります。
私も幸せ。

みんな保護ネコさんがきたらどういう反応かなといまからイメトレをしておこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)