久しぶりのカラー

2020年5月31日(日)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

もう5月が終わろうとしています。
なんだか早い。


起きたらイブちゃんが横にいて、グルーミングをしていました。
耳の後ろが痒そうだったので「掻く?」と聞くとお願いとのことだったので、人差し指で描きました。
今イブちゃんは点耳薬で耳の治療をしていますが、ご飯を食べているときやゆっくりしているときに「お耳させてね」と言うと割と嫌がらずにさせてくれます。


グウグウ言いながら落ちそうで落ちないところでひっくり返って寝ているヴェンさん。
もうだいぶ毛が伸びてきて、これはトリマーさんが復帰する8月まで待つのは難しいかなと思いました。
スケーリングをするか考えていたのでその時に獣医師に頼んで私がバリカンかけることも考えています。
どうしようかな。。。

今日はずっとしたかったインナーカラーをしました。
お父さんが髪染めるの反対なのですが、私は大学生のときは金髪に近い茶髪でした。
教育実習が頻繁にあるようになってからその都度染めるのが面倒になり、それ以来ずっと黒髪でしたが、久しぶりに髪色を変えてうれしくなりました。

好きな恰好、好きな髪形、好きなことしてほんわり幸せがいいなと思います。
お父さんの反応は「おお、いいね~」と反対していたけれど好評でした。

コンちゃんたちはどっちでもいいよと思っているだろうなと思います。
なんでもいいよね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)