ポスターがない

2020年6月3日(水)

今日はおれっち君のお母さんのところで回復中の保護ネコさんが少し元気になったことを知らせてもらいました。
ずっと不安だったようでついて回っていたそうなのですが、それも落ち着いて少しずつ一人でも寝始めたそうです。

ぬいぐるみで遊んでいます。

今日のお気に入りはここ!
そろそろ仮名をつけようと話しています。

よくネコが捨てられるところに「動物を捨てないで」ポスターを貼ろうと保健所にもらいに行きました。
数がないので今ないと言われて「え。。。」となりました。
カラーコピーをしたものをもらいましたが、ポスター2,3枚はストックするものではないのかなと不思議に思いました。

お店の人にポスターを貼ることをお願いしたら快くOKしてくれました。

最近イブちゃんが私がパソコンをしているとパソコンの横で座ってお手伝いをしてくれるのがブームになりました。
最初はキーボードにのるのですが
「壊れるからもうちょっとどいてね」と言うとパソコンの横に座りなおすようになりました。

お父さんは暑くなってみんな離れて寝るようになったから「夏は嫌い」と言っていました。
激しく同意。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)