皮をむいてよ

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

無農薬びわが手に入ったのでみんなで食べようと思い、そのままあげました。
するとみんな食べません。
「ねえ、これ皮剥いて食べるものじゃないの??」と言うので皮を剥いて種を除いてもう一度「どうぞ」とあげると
「うまうま♡」とよく食べてくれました。
果物はおいしいね。
あんずもあるので楽しみです。

今日は本当に暑くて、暑いね~とみんなでダラダラしていました。
扇風機をよく見るとコードが少し切れていたのでこれは危険ということで買い替えることにしました。
みんなのベッドもシーツも夏用に衣替えしました。

私は暑いより寒いほうがいいな。

おれっち君のお母さんのところにいるメルちゃん。
今日1回目のワクチンが済み、7月に不妊手術を行うことになりました。
ベランダにも出ることができるようにしてみたらお外をちょっとのぞいたそうです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)