メルちゃん、隔離解禁

2020年6月7日(日)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

おれっち君のお母さんがメルちゃんの様子を教えてくれました。
ネコ風邪が回復したので隔離をやめておうち全部行き来することができるようになったそうです。
だけど、初めにいたお部屋を自分のお部屋と思っているのか寝るときはそこに行くそうです。
先住ネコさんたちとは少し距離を置いているくらいで50cm以上近づいていないそうです。


↑目や鼻のグチュグチュもすっきり。
IMG_6457
おもちゃで遊んで最期に「ニャ」と小さくつぶやくのがまたかわいい。

とても大人しいく、でも寝る前にはスリスリゴロゴロしてくれるかわいい美猫ちゃんです。
今週にでもペットのおうちで里親募集を開始しようと思っています。

メルちゃんと暮らしたいと思ってくださった方はメッセージをぜひお願いします。

身体が少しずつ動くようになってからは休み休みですが、家の片付けをしています。
イブちゃんと楓ちゃんが外にでたいとグイグイ波板を押したり、針金を曲げたりして2か所出口ができていました。
もう稲作の農薬も撒く時期だし、これは修理せねばと思っていたら工務店の人がばっちりちゃちゃっと直してくれました。
すごい。大工さんリスペクトすぎる。

工務店の方はとても優しく、私が大事にしてることを大事にしてくれるので犬猫のことを相談するとすぐかけつけてくれます。
近くに用事があったからと来てくれるのはありがたいです。

イブちゃんと楓ちゃんはさぞ不満を言うかなとドキドキしていたのですが、そうでもなく、土間部屋や暑くないときはリフトに登ったり、お庭に出たりしていました。
これでちょっと安心です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)