クーラー部屋をつくったよ

2020年6月8日(月)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

朝、晩は涼しい風が吹いて過ごしやすいのですが、午後を回るともう夏だというくらい暑いです。
なので寝室を昼からはクーラー部屋にしています。

リビングは吹き抜けでなおかつ昼間は窓を少しいつもあけているのでその状態でクーラーをつけたら電気料金がすごいことになったのでもうしません。
リビングに扇風機2台、寝室をクーラー部屋にするとみんな集まっています。

ルカはお仕入れのお部屋、ハウはベッド、コンちゃんは通路、ヴェンはコンちゃんの後ろか、クッションかベッドで寝ています。


↑「はあ、なんてクーラーって気持ちいいんでしょうね♡」と仰向けになって寝ています。

お父さんが仕事から帰ってきて「どうしてネコはこんなにかわいいんだ」と熱論を一人でしていました。
ネコと一緒に暮らさなかった時間がもったいなすぎるとか、黒猫が100匹いてもつむちゃんはわかるとか、もう下僕ですよとか言っていました。

イブちゃんが「ニャ~」と呼ぶので「なになに?」とすぐに駆け付けたら「なんでもないよ~」と言われました。
お父さんが「呼んだらすぐ来るように訓練してるんじゃない」と言っていたのでそれなら大歓迎よと二人でムフフ~と言っていました。

こうやって、かわいいの波状来襲を喜びいつも寝ます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)