毛のカットはちょっとずつ

2020年6月10日(火)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

今日は定期検診の日でした。
2日おきの検診から1週間になり、やっと2週間になりました。

不安要素は不整脈がまだあること、来週の福岡での検診をどうするかということでした。
少しずつ浮腫みも減ってきているのでこのままうまく心臓も馴染んでほしいです。
手術したらすぐ元気というわけにもいかないのだなと思いました。

病院の日はお留守番が長くなるのでおれっち君のお母さんにシッターをお願いしています。
みんなお散歩を楽しんだそうです。
手術前からいろいろと支えてくれて大感謝です。

毎年この季節になると眠れなくなることがあります。
自分のいるところだけ明かりをつけて本を読んだりしているのですが、生活リズムを崩さずになんとか寝たいなと思います。

換毛期ピークのハウちゃん。すごい数の毛が抜けます。
お尻の毛や首回りの毛が密集しているところはカットしました。
ざっくりカットなのでお尻がなんかいびつな形になってしまいました。

ヴェンさんも少しだけカットしています。

ハウちゃん2カット、ヴェンさん1カットくらいです。
はさみ、爪切りをいろんなところに置いて、いいタイミングで切ることができるようにしています。

コンちゃんとルカは換毛期を終え、さっぱり。
猫さんはあとつむじちゃんがまだ毛が抜けています。
もう暑いからさっぱりしたいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)