歌うときは小声で

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

☆メルちゃん情報☆
メルちゃん保護当初はおなかが大変空いていたのでガツガツ食べていたそうですが、もともとは小食のようです。
うちのフウやイブちゃんみたいなスリムタイプなんだろうなと思いました。


↑メルちゃんお風呂まで探検にいきました。

のびのびと安心して暮らしているのでうれしいです。

最近雨がひどいのでルカが少し不安がっています。
強い雨のときは押し入れの下のお部屋に入っています。
少し雨が弱まってくると「撫でて」と言って前足でチョンチョンとしてきます。

↑ルカをなでなでしていたら、ハウがスルスルと入ってきて「ぼくも」と言ってきました。

↑交互に撫でてあげると満足してくれました。
「ルーちゃん、なでなで。ハウちゃんなでなで。うれしいな」と私が小声で歌うとうれしそうにしてくれます。
撫でるのをやめると「まだだよ」とチョンチョンと前足で触ってくれるので満足するまで撫で撫でします。

毎日雨が続くので少しやんでほしいなと思います。
つゆというより、もうスコールみたいで怖いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)