お迎えのおたけび

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

☆メルちゃん情報☆


↑のんびりリラックスしています。
お膝によくのって、ソファでまったり一緒にいるそうです。
日に日に元気になっているようでとてもうれしい。

今日は雨が特にひどくてお散歩もいけませんでしたが、「もうこれはいけないよね」と言う感じでみんなまったり寝るモードでした。
ときどき雷がなって、しかも比較的ちかくて音がすごかったのですが、ちょっと吠えただけでみんなグウと寝てしまいました。
特にヴェンさんの雷への態度が変わりすぎていて毎回驚きます。

最近コンちゃんは私がお出かけから帰ってくると「ウォ~ン」と喜びの声を出してお出迎えしてくれます。
「おかえり~待ってたよ~。」とうれしそうにヘリコプターみたいにしっぽを振っています。
しっぽがあがるようになったこと、よく降っていることで後ろ脚の痛みがよくなったんだなぁとうれしく思います。

火曜まで雨予報ですが、雨の隙間があるといいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)