面談にて思うこと

2020年6月16日(火)

低気圧のせいか体調が低空飛行で今週はねていることが多かったです。
少しずつブログを更新していきます。

*****************************************************
低気圧のせいか、もう眠気がすごく気が付けば眠っているという感じでした。
こういうときは逆らわずに寝ようとただひたすらご飯も食べずに寝ていました。

みんなそばにきてスースーと寝てくれました。
一緒に寝ると安心するね。


気持ちよくお昼寝をしてゴロンと仰向けになったヴェンさんは横に一緒に寝ていたイブちゃんの背中に足を乗せました。
イブちゃん嫌がるかなと思っていたらそのままイブちゃんも寝てしまいました。
イブちゃんそういえば、ハウにもあごを背中に乗せられたまま寝ていたなと思いだしました。
こんなにかわいい光景を見ることができて幸せと思いながらお父さんに写真を送りました。
お父さんは悶絶していたそうです。

午後からは今度職業訓練のようなものを受けるために市役所に面接にいきました。
全てパソコンで在宅でできるため申し込み、やっと順番がきました。
面接では成育歴のようないままでの自分のことを聞き取りされました。
入院のこと、検査のこと、手術のこといろいろと聞き取りが行われました。
なんかダラダラ生きてるなとかもっとちゃんとしたいなと思うこともあるのですが、聞き取りをされながら
「私結構がんばってきたよね。」としみじみ思いました。

ちゃんと頑張ってきてるよと自分に言うようにこれから気をつけようと思いました。
面談が2時間くらいもかかってしまい、フラフラになって帰ってきました。

お父さんが今週は早く帰ることができるというこでとても助かりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)