低気圧のせいかな?

2020年6月18日(木)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

今日は雨も強く降っていたけれど、低気圧がすごい感じがしました。

ヴェンさんが去年もなっていたけれど、前足で壁やベッドにおいてあるものをカシカシ前足でひっかいて落としたり、私の上に乗ってのけぞったりしていました。
去年なったときはクーラーをつけたらおさまって、楽になったのか静かに寝てしまったのですぐにクーラーをいれたらやっぱり寝てしまいました。

大きな低気圧がくると三半規管と脳とかに負担がかかるのかなと心配になりました。
不安そうに私の上に乗ってくるのできついのかなと思いました。
私もすごく眠くなるのはなんだか脳が押さえつけられているように感じます。

ヴェンさんが落ち着いたあとはみんなで雨だし、ゆっくり過ごしました。
これから台風の季節がやってくるのでちょっと心配です。
私ものろのろ低空飛行ですっきり過ごしたいなぁと思ってしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)