そのつばめはどこから

2020年6月19日(金)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

ハウちゃんがつばめの子どもをどこからか咥えてきて大事そうにずっと抱えていました。
つばめの子どもはもう死んでいましたが、うちのネコさんたちの仕業かもしれないとドキドキしました。

ハウちゃんがどこかに行ったときに土に埋めました。

ビワ好きがわかったコンちゃん、桃は好きかなと桃を切ってあげたらおいしそうに食べましたが、ビワほどの眼力はありませんでした。
桃よりビワが好きみたいです。

今日はヴェンさんはのけぞったり、不安そうにすることもなく、普段通りゴロゴロと過ごしていました。

ベランダ栽培しているトマトときゅうりと唐辛子がすくすく成長しています。
土が硬くて葉が散ってしまったミモザは大復活を遂げ、大きくなって葉ももりもり茂っています。

まだ木のプランターが作れていないので使い古したプランターを使いながら支柱だけは竹でと思って竹の支柱にトマトときゅうりをまきつけました。
収穫が楽しみです。
ちょっと時期が遅いけれど、へちまも植えようと思います。そしてへちまたわしをたくさんつくるぞ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)