病院待ち時間長すぎてつらい

2020年6月23日(火)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

☆メルちゃん情報☆
メルちゃん、鼻水がまだ少しでるようで昨日の午前中におれっち君のお母さんが病院に連れていってくれて、点鼻薬をもらったそうです。
そしたらすっきりして食欲も増してきているとのこと。
よかった。

今日は私の定期受診でした。
1か月に1度の血液腫瘍内科と2週間に1回の小児科受診です。
もう待ち時間が長すぎてとってもとても疲れてしまいました。
あまり検査結果は良くなかったのでこれからも休むことを意識して薬の調整などをしていくそうです。
疲れすぎて帰ってからは心臓が痛くなって「ううう・・・」と悶えていました。

病院の時間が長いだろうと思い、おれっち君のお母さんにシッターをお願いしています。
毎回楽しくお散歩をしてくれて本当に感謝です。

「病院にいってくるね」というとコンちゃんがはぁとため息をつきました。
病院から帰ってくると一人ずつたっぷり甘えにきてくれます。でもホワホワしているのは私のほうだと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)