矯正ラスト2回

2020年6月28日(日)

おやつMakani セール開催
お知らせ☆彡
パッケージとオンラインショップのリニューアルのためセールを開催します。
おやつMakaniおまかせ5個セット2000円のところを10%OFFの1800円です。
しかも、おまけ1個付きになります。
オンラインショップからどうぞ。
https://oyatumakani.com/
ぜひよろしくお願いします。

今日はお父さんの歯科受診の日です。
口内炎がひどかったころがあって、根本は残業の多い仕事のストレスなんだろうけれど、歯も当たって口内炎ができるかもしれないということで歯の矯正を始めました。
何年間もかかり、あと2回受診したらマウスピースになるようで今日はその受診でした。
最初のころは歯がうずいて何も食べられないほどのお父さんでしたが、今はずいぶん歯並びがきれいになりました。

長い時間かかると聞いていたので、私は今度フリースクールで出店するお店の備品の引き取りにその待ち時間を利用しようと思いついていきました。
頑張って運転していったものの、お店との連絡の行き違いもあり、取り置きがされず売れていました。
大ショック!!

色々改装したり、補助金の申請をしたりとしてオープンは12月になるのでまだいいものが出てくるよねと自分を納得させて帰りました。

家についてゆっくり休んでから、夕方からは雨が降る予報だったのでいつもより早めのお散歩にでかけました。


↑「ここの土がおいしいんだよね。」ルカとコンちゃんは時々ここの場所の土を掘って食べます。
なにかいい成分があるのか、味がおいしいのか。私も試してみたくてうずうずします。


↑いつもは座席に乗らずに助手席と運転席の隙間に体を入れて立ってるルーちゃんが珍しく座席に座りました。
私が座るスペースがないので私が足元にちょんと乗りました。

帰ったら雨が降り始めたのでナイスタイミングでした。

前住んでいたところの近くを通って歯科に行ったのですが、車が多くてげんなり。
今住んでいるところはスイスイ車が走るのでそれに慣れてしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)