オウマイガ!入院だ

2020年7月1日(水)

今日は福岡の病院に行く日でした。
コロナの関係もあり、予定していた日より2週間遅くになりました。

色々と検査をして、このところの体調不良がなかなか治らない、通院でできることはした、私の先天性の心疾患は複雑でいろいろ予想が立てにくいということから
13日から入院して薬の調整とペースメーカーの調整をすることになりました。
7月中には帰れたらと思うけど、長い時間かかるかもしれないし、心臓カテーテル検査もするかもしれないから予測が立たないけど頑張ろうと言われました。

ガビーンです。
まさかの入院。
すぐにおれっち君のお母さんに連絡をしてシッターをお願いしました。
お留守番が少ないように家にいる時間も調整してくれるということでした。
本当いつもいつも助けてもらっています。

なんだか珍しくズモーンと落ち込んでしまい、いろいろ考えてしまいました。
私のせいでたくさんお留守番させてしまっているな、イヌネコさんたちにまたさみしい思いをさせるなとか
お父さんも大変だろうなとかグルグル頭を駆け巡りました。

家に帰ってから落ち込んでいたらさらにイヌネコさんたちを心配させてしまうから、帰りの車のなかで思いっきり歌いました。
そして替え歌をして心境を口からだしました。
少しすっきり。
でもこの入院頑張ったらまた元気になれるから前向きに頑張りたいと思います。

そして帰ってから私は検査で疲れて動けなくなっていたのでお散歩はお父さんが行きました。
そしたらハウちゃんが何やら臭いヘドロみたいなものを全身につけてプ~ンとにおいをさせながら帰ってきました。
結構臭かったのですが、ハウは満足げでした。

あまりに臭いのでホットタオルで少し落とすかと思いましたが、毛をどうせカットする予定だったので
私がハウちゃんを抱っこしてお父さんにカットしてもらいました。
このやり方だと安定してハウは嫌がらないので良いです。

ある程度すっきりカットしたけどにおいは残りましたが、経験上1~2日で臭いのは不思議と消えるのでそのままにしました。
ずばりくさかわいい。

入院までの間、いろいろみんな困らないように準備したいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほん
ブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)