いつもシッターありがとう

2020年7月2日(木)

昨日に引き続き、今日はちょっとだけ熊本の病院の検診でした。
でも病院に行くのはとても疲れるなぁとホゲーとなりながら行きました。
疲れていて頭痛もしました。

お散歩はおれっち君のお母さんにシッターをお願いしました。
ずっと私の調子が戻らないのでいつも快くシッターを引き受けてくださり、心強いです。
ルカもみんなもおれっちくんのお母さん大好きです。

コンちゃんは雨の前のときもあってか、ショートコースを歩いたそうです。

↑ごきげんなルカ。
甲状腺機能低下症のお薬を飲んでから体がひきしまり、耳のベトベトもなくなり、しっぽも毛が生えそろいました。
なかなか緊張してうんこをお散歩中にすることがなかったそうなんですが、おれっち君のお母さんとのお散歩でもうんちをできるようになったそうです。

リードやハーネスをずっと使っていたので、みんな痛んできました。
入院までにはみんな新品をつくりたいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)