うれしい通知がきたよ

2020年7月3日(金)

今日は朝から雨が降っていました。
イヌたちは雨雲レーダーがわかっているのかのように、
「今日はお散歩行ける感じじゃないな」と感じて、もうぐっすり朝から寝る体勢です。

これからずっと雨予報なのでお散歩に少しでもいけたらいいなと思うばかりです。
雨の日はイライラしていたヴェンちゃんも最近はお散歩にいけないほどの雨だとわかるとお散歩に行けないイライラもなくなり、ずっと寝ているようになりました。

お薬の効果が薄まって次のお薬の時間が近づいてきたとき、少しのけぞる仕草があったので早めてお薬の時間にしました。
豆腐、薄く溶いたジャム、豆乳ヨーグルトがお薬の主力メンバーです。
嫌がらずにそれで飲んでくれるので助かっています。

今日はうれしい通知がきました。
フリースクールで申請を出しているお店「優気堂」の補助金の審査が終わり、採択通知がきました。
一緒に頑張った友人とハイタッチをして、うれしさのあまり小躍りを二人ともしていました。
まだまだ決めることがたくさんあるけれど、12月オープンに向けて頑張りたいなと思います。

お知らせ
おやつMakaniでのおやつ販売をしばらくの間お休みいたします。また再開しましたらお知らせしますのでどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)