準備したくない

2020年7月11日(土)

今日は月曜日の入院にそなえて再度パジャマと下着類など入院の準備の買い出しに行きました。
お目当てのものを最短距離で購入してパッと帰る予定でしたが、広い駐車場で自分に車がわからずにお父さんと捜すのに苦労しました。

ああ、明後日からだと焦る一方、ヴェンちゃんたちと一緒にいる時間がなくなることが寂しくて一緒にゴロゴロどうしてもしてしまいます。
なので準備がなかなか進みません。

イヌネコさんたちの寿命は私よりも短く、同じ時間を過ごしても大事さが違うと私はなんとなく思っています。
どれくらいの期間離れてしまうのかわかりませんが、一緒に過ごすことができる時間が少なくなるのはとても悲しいです。

みんなには検査をしてくること、どのくらいかわからないこと、お散歩にはおれっち君のお母さんがきてくれることを説明を何度かしておきました。

おやつの発送も全部終えて、補助金の申請も一通り終わらせてあとは準備だけだというのに全くやる気が起きませんでした。
ギリギリにならないといつもしない悪い癖発動です。

また雨がひどくお散歩にいけない日が続いていますが、これはお散歩できないよねとイヌたちも納得しているようでイライラしたりする様子があまり見られずよかったなと思いました。
早く天気が安定してくれるといいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)