準備したくない・・・again

2020年7月12日(日)

とうとう明日入院。
といいながらものらりくらいと準備をしては「いきたくない」とか「いきません」とか言いながら少しずつ準備を進めていました。
本をたくさん読もうと思って図書館に行ったのに、大雨のため臨時休館というショックなことが。
引っ越してからかなり図書館を使うようになりました。
図書館大好き・

結局寝る前になって荷物を詰め込み、最終確認は朝からするといういつものパターンになりました。

普通の暮らしがどれだけ尊いものかいつも身に沁みます。

トラベルバックを出して詰めているとみんなわかっているみたいで、少し悲しい顔をしていました。
頑張って元気になるから待っててねといいつつ、また準備をします。

私が元気なら、病気をもっていなかったらとクヨクヨ考えてしまうこともありますが、仕方ないことなので、帰ってきたらおいしい手作り食を作り、ヘルシーなおいしいおやつを作って楽しく過ごそうと思います。

雨の隙間にお散歩に行けたのでとてもよかったです。
とても楽しそうに森の広場を散策していました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)