今日から入院

2020年7月13日(月)

とうとう入院の日になりました。
昼から検査がたくさんあるということなので、午前中からの入院です。

みんなにお別れを言ってでかけました。悲しそうな顔をして見送ってくれました。
余裕をもって自宅から出発しましたが、高速道路で大きな事故があったようで通行止めになりました。
それで途中で高速道路から出ることになり、その後も渋滞で到着時間に間に合わず。。

病院には電話をしたので安心したのですが入院受付がかなり込み込みで、その中の男性がなにかしらとっても怒っており、その対応でさらに受付が長くなるという悪循環で受付をするだけで1時間以上待ちました。

今はコロナで面会も面談室で10分程度なので、お父さんはそこでさよならでした。
なんだか切なかったです。

その後はバタバタとたくさんの検査を受けました。
明日もたくさん検査があるようなので頑張ろうと思いました。

血液検査の試験官が今まで最高の10本だったのが自己新記録。
ヴェンちゃんやハウがいないベッドはさみしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)