頑張ります

2020年7月29日(木)

かなり久しぶりのブログ更新です。
手術も終わり、一安心していたところ多臓器不全を起こして、ICUにずっといました。
これも時間かかりましたが、無事に回復してやっと一般病棟に移動できました。
お父さんは医師たちにこの2,3日がヤマになりますと言われて生きた心地がしなかったそうです。
コロナのため、面会も原則禁止でとても心細いです。

コンちゃんたちは毎日おれっち君のお母さんがシッターをしてくれています。(感謝)

あとどれくらいなど見通しがまだつきませんが、頑張って早くおうちに帰りたいと思います。

今月の扉絵が掲載すくなめ(-_-;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

2 件のコメント

  • ソラ様

    一般病棟に移られたとのこと。よかったです!!
    いつもブログを楽しみにしていました。
    うちの仔も保護犬で、コンちゃんはドッグウォーカー博士のおうちにいる時からファンでした。
    そして、ルカちゃんは、うちの仔によく似ていて…。
    素敵な大家族、うらやましいなあ~(ジェラシー・笑)
    1日もはやくみんなに会えるように、祈っております。

    • Kappar さん☆
      いつも応援ありがとうございます。
      大家族なのですが、ルカは素敵な里親さんに出会えないかなと思っています。
      大家族ですが、みんな静かにして!!と風紀委員長コンちゃんと副委員長のヴェンさんがいつも言っています。
      はやく帰ることができるように頑張ります。

  • ソラ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)