コンちゃん10歳の誕生日だよ

2020年8月5日

今日はコンちゃんの10歳のお誕生日でした。
もう10歳。月日は早いものです。コンちゃんおめでとう。これからもずっとまいにち幸せに暮らしてね。
残念ながら私は入院していて、おやつを作ることもできず、撫で撫でできることもできなかったです。
でも退院したらコンちゃんの好きなパンとお好み焼きを作って遅れてのお誕生日のお祝いをしたいと思います。


青柿だけど食べるコンちゃん(おれっち君お母さん撮影)
ここは青柿でもおいしいという柿の木をコンちゃんは知っています。
お誕生日に柿を食べることができてよかったね。

8月5日にこの記事を更新しようと思っていましたが、4日の深夜突然お腹と背中に激痛が走り、ナースコールをしました。
そのままCT検査をして膵炎と判明。
首からカテーテルを入れて膵炎治療の点滴をすることになりました。
「首からはやめてくれ~」と言いましたが、首からになりました。痛い。
やっとご飯が普通に食べることができるようになったのに絶飲絶食が続きます。
この前の手術の時も膵炎になったのでウィークポイントというか普段から低血糖症なので術後はダメージを受けていたのだと思います。
少し退院が先になってしまいますが頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)