今日はお父さんのお誕生日

2020年8月9日(日)

今日はお父さんのお誕生日でした。
お父さんハッピーバースデー☆
病院に面会に来てくれましたが、コロナウィルスの影響で会えないため、遠くから手を振りあうだけになったけどうれしい。

コンちゃんとお父さんの誕生日は退院してから遅めの誕生日をしようとおもいます。
お父さんにはおはぎときなこおはぎを作ろうと思います。

さて、私は膵炎が少し落ち着いて首の点滴が外れましたが、まだ五分粥です。
五分粥苦手。
そして膵臓病食なので同じような食材で飽きてしまいます。

昨日は久しぶりに森にお散歩にいってイヤっぽーと喜んでいたそうです。
よかった。
今日からお父さんはお盆休みなのでお留守番もなくホッとしています。

でも毎日おれっち君のお母さんがシッターにきてくれるので大きなダメージがなくて本当にありがたいです。

お父さんは昇給試験があるので勉強漬けなんだそうです。
頑張れ☆
私も頑張るぞ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)