とても甘えん坊でフレンドリーなネコさんメルちゃんの里親募集

☆里親募集中☆
とても甘えん坊のメルちゃん

メルちゃんは物産館の前に捨てられていました。ガリガリに痩せて、猫風邪もひいていたので保護しました。
動物病院では子猫を出産後、離乳してすぐに捨てられたのではないかとの見立てでした。
それからおれっち君のおうちで預かってもらい、猫風邪も治り、ワクチン2回接種、先日不妊手術も無事に済みました。

おれっち君のお母さん曰く、とても甘えん坊で手のかからないかわいい猫だそうです。
キジトラの美猫ちゃんです。




ペットのおうちにも里親募集を掲載しています。
https://www.pet-home.jp/cats/kumamoto/pn317476/

メルちゃんと暮らしたいと思われたかた、気になることがある方お問合せお待ちしています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)