時間が経つのが遅いぞ

2020年8月14日(金)

今日は採血とリハビリしかなく、あとは時間がありました。
退院日が決まってからというもの特に時間が経つのがゆっくりなような気がしてなりません。
リハビリは肺機能をよくするためにも頑張って取り組んでいます。

時間があるときは本を読んでいたらお尻と腰が痛くなってしまいました。

だけど、姪たちがLINEをしてくれたり、写真を送ってくれたり、動画を送ってくれたりしたのでとてもうれしかったです。
お父さんはお盆休みだけど昇級試験のために毎日会社に行って勉強しているそうです。


お父さんのご飯を食べるスペースを陣取るイブちゃん。
こういうのもとてもかわいい。

☆とても甘えん坊でフレンドリーな猫のメルちゃんの里親募集をしています☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)