休日はしずか

2020年8月16日(日)

今日も休日なので病院は静かでした。
なので、私も時間がたくさんありました。
読書をして過ごしているのですが、もうもって来てもらった本はほとんど読んでしまって、ちょっとおもしろくないなと思った本が残ってしまいました。
とにかく読み進めようと思います。

今日もお父さんは勉強会で面接の練習だそうです。
夜の電話でどうだったか聞いたら「珍しくうまくいった」とのこと。
夜のLINE画像通話がなによりの楽しみです。

私が一般病棟に移ってスマホが使えるようになりLINE通話を久々にしたときイブちゃんが「ニャーニャーニャーニャー」と大きな声で電話をクイクイしてくれました。
久しぶりに私の声が聞こえたので反応してくれたのかもしれませんが、とてもうれしかったです。


モフモフヴェンちゃん。もうちょっとでカットだからね。一番クーラーの当たる涼しいところにいます。毛を脱ぎ捨てたいだろうに。


今日はひとりでも寝れるよハウちゃん。

井戸水がもう真っ茶色になってっしまったので井戸掘りを敷地内で依頼しましたが、9月にならないと予定が詰まっててできないとのことでした。
9月まで水汲み、温泉生活です。
私は温泉大好きなので温泉はうれしい。温泉がいくつもすごく近くにあるのもうれしいです。

退院まであと2日!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)