楓のウェットフードはイブちゃんの

2020年8月17日(月)

平日になって色々と検査があり、周りも慌ただしくなってきました。
私は今日は造影剤なしのCTと血液検査がありました。
血液検査はほぼ毎日あるので腕がひどいことになっています。

今回のCTは造影剤無しだったのでラクでよかったです。
あと2日で退院と思うとソワソワします。

明日は退院時の説明などで忙しいかもしれません。

LINEビデオ通話をすると楓とイブちゃんがならんでご飯を食べていました。
うちは夜だけウェットフードを出すようにしていますが、夏暑いので朝もウェットフードをトッピングしています。
イブちゃんは早食いなので自分のをさっさと食べて、楓兄ちゃんの顔をグイ~と押して楓の分まで食べてしまいます。
楓はただじっと見ています。

イブちゃんが食べてしまってどこかにいったら取られないようにあらかじめ取っておいた楓のウェットフードをお皿に入れてゆっくり食べることができるようにしています。

つむちゃんはカリカリが好きなので(特になぜかドックフード)ウェットフードはたべません。

帰ったらネコたちのウェットフードの代わりになるごちそうを作ろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)