甘えるのを優先しよう

2020年8月20日(金)

おうちに帰ってきてホッとしたのか、燃え尽き症候群のような感じで「うう~ん」とウダウダしていました。
入院中手術後に幻覚幻聴があったことや入院中もなにかと大変だったこともあってフウが亡くなってから定期的に通っている精神科に早めにいくように医師に言われていました。
「えい!」と気力を振り絞り出かけることにしました。
車の運転は大丈夫でしたが、歩くのは少しきつかったです。
少しずつ慣らしていかなければいけません。

塩分制限、水分制限(暑いのに~)、体重を落とすことなどしなければいけないことがあります。
でもうまく付き合っていけたらなと思います。
私はとても真剣に減量に向き合っているので応援よろしくお願いします。心臓の負担を少しでも軽くするぞ!!

まだ肋骨がくっついていないので下半身のストレッチと軽めの筋トレをはじめました。

病院の帰り道、少し雨が降りましたが、お散歩の時間にはやんで楽しいお散歩ができたようです。

みんないつもより、甘える回数が増えたり、横で寝たり、ずっとさみしかったんだぞと言っているようで、どんなときでも手を止めて満足するまで撫でたり、添い寝したり、お話したりするようにしています。

ちょっとブログ更新遅れてしまいましたが、またしていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)