ハーネスつけて

2020年8月25日(火)

食事制限があるのであまり食に気持ちを取られなくなりました。
筋肉が落ちないようにストレッチと軽い筋トレをしていますが、まだ上半身が痛いので下半身だけ。

夕方になるとおれっち君のお母さんがお散歩に来てくれます。
ルカはご飯よりお散歩が大好きになったので、ソワソワして待っています。
でも前はお散歩に行くことができるのがうれしくてアタックして私が吹っ飛んだりしていましたが、今はそんなこともなく上手にハーネスをつけてお散歩に行くようになりました。
お散歩が楽しくなって本当によかったなと思います。

コンちゃんとヴェンさんはなぜか私にハーネスをつけてもらいたがります。
一緒にお散歩もしたいのだろうなと思いますが、頑張って早く行けるようにするからもうちょっと待ってねと思いました。

ハウも上手にハーネスをつけることができるようになり、スムーズな出だしです。

「お散歩楽しかった~」という顔でみんな報告に来てくれるのでとてもかわいく、うれしく思います。

私はまだお見送りとお迎えしかできないけど、おれっち君のお母さんのおかげで毎日質のいいお散歩ができていて本当によかったと思います。


満足のお散歩のあと白目で寝るハウちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)