今日はおいしい柿が落ちているぞ

2020年8月26日(水)

最近は暑いからなのか、みんなのお散歩が短めです。
ルカとヴェンさんとハウちゃんはある程度ムラなく歩くのですが、コンちゃんはすごく短いときと、すごく遠くまで冒険するときがあります。

今日はおいしい柿の木の柿の実がたくさん落ちていたので、少し足を延ばしてお散歩ちょい長めのコースだったそうです。
もう外に出た時点で「あそこのおいしい柿の実おちてるぞ」ともしかしたらコンちゃんわかってるんじゃないかなと思います。

ご飯ルールを変えたネコさんたち、少しずつ変化が表れ始めました。
私には何度もごはんちょうだいと言わなくなり、お父さんには食べてないふりをするという手段が出てきましたが、イヌたちと一緒の時間に食べるんだねというのは理解してくれているそうです。
つむちゃんのおなかも少しすっきりしてきました。

手術をしてから口のまわりがピクピク勝手にうごく症状と手と足が震える症状が出ていました。
口の周りは治りましたが、手と足が震えるのが続いていて、文字がうまく書けません。
一度神経内科の医師には見てもらいましたが、もう一度受診しようと思います。
治るといいなぁと思いますが、多分一過性のものだろうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

Makani日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)